SSブログ

DQWalk メタルの群れ レベル52 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエウォークの今回のイベントは,
  メタル系のモンスターが大量発生するものです.
  「はぐれメタル」を倒すと経験値が10,000ぐらいあります.
  もちろん逃げられやすいし,固いのですが,
  湧き出るように現れるので,お祭り状態です.

<趣味画像 9096> メタルの群れ周辺でメタルが湧きます
9096-1 DQW202001メタル01.jpg 9096-2 DQW202001メタル02.jpg

家に居ながらにしてメタルを倒し続けることはできないようで,
  カウンターがあって,倒せるメタルの数が制限されています.
  それでも,週末ダンジョン以外で普段お目にかかれない,
  はぐれメタルに,こんなにたくさん遇えるなんて,楽しい.

<趣味画像 9097> レベル34からレベル35
9097-1 DQW202001メタル03.jpg 9097-2 DQW202001メタル04.jpg

さらに,オートバトルがメタル系に対応してくれたようで,
  ちゃんと「まじんぎり」とか使って,メタルを優先して倒してくれます.
  揃ってのレベル上げにも有効です.メイン職業以外のレベル上げに使います.
  レベル33だった第2職業たちが,レベル35まであっという間です.
  この調子で,5つある職業を,底上げしておきましょう.

<趣味画像 9098> レベル52
9098-1 DQW202001メタル05.jpg 9098-2 DQW202001メタル06.jpg

レベル52に達した職業は,次のレベル上げに170万の経験値が要るようです.
  これは上げられないよね.他職もレベル50でカンストした人もいるらしい.
  まあ,ゆっくり楽しみましょう.

<関連記事>
9064 DQW202001-Lev33揃い.jpg 令和2年 1月10日 DQWalk お正月クエスト
8975 DQW201912-Lev50-7.jpg 令和1年12月11日 DQWalk レベル50

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (Level 52): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.