SSブログ

Wi-Fiでプリンターの設定 [物欲 PCハード]

最新のSurface Pro7の初期設定を行いましたが,
  ルーターを用意しておいて,Wi-Fi でインターネットにアクセス出来ると,
  設定は簡単に終わります.プリンターもつないでおきましょう.
  Canonプリンターの,「基本機能をコンパクトにまとめた機種」だそうです.
  PIXUS TS3130S(White) です.Wi-Fiで接続し,自動電源ONになります.
  お値段約6,000円で,スキャナー付き.4月にTS3330という新機種が出る直前.

<趣味画像 9305> PCやスマホから印刷できる
9305 PC202003-6.JPG

初期設定も,SurfaceがWi-Fiからプリンターを探し出してくれました.
  USBの有線で繋いだりしなくて良いのですね.これは便利.
  用紙は後ろから差し込むタイプですが,昔のプリンターはそうだった.
  スキャナーが付いていて,簡単にコピーができるのですから,
  学生生活には十分でしょう.でも,インクが無くなる程使わないかもね.

<趣味画像 9306> 意外にたくさんのスイッチ
9306 PC202003-7.JPG

タッチカラー液晶ではないから安いのでしょうけど,
  スイッチが意外にたくさん並んでいて,説明書が無いと難しいことも.
  テストプリントや,ホームページ印刷も試して終わり.
  あとは,ウイルスバスターを入れておきましょうか.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事>
9304-2 PC202003-5.JPG 令和2年 3月27日 Surface Pro 7
7345 プリンター201807-2.JPG 平成30年7月20日 プリンターを1台買いました2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Purchase a new printer(2020, March): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

てんてん

うちもPIXUSを無線ランで繋いでいます。
キヤノンのプリンターは、写真印刷の色が好きです。
by てんてん (2020-03-28 12:07) 

ararat

昔はPCは専用ラックに置いて,後ろはコードでごちゃごちゃでした.
今の子は,タブレットとスマホで,プリンターもワイヤレス.そんな時代になっているのですね.
キャノンのプリンターですが,これは安物4色インクタイプですが,自宅用は6色でフォト用紙に綺麗に印刷できます.良いですよね.
コメントありがとうございました.
by ararat (2020-03-29 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.