SSブログ

コメダ珈琲店でモーニング [食欲 台所]

子供の転居先に1泊して,翌朝の朝食にモーニングを食べに行きました.
  中京地方では大勢力の,コメダ珈琲店を,前日からみつけていました.
  名古屋のモーニングサービスは有名で,飲み物を頼むと,いろいろ付いてくる.
  トーストと,小倉あんを付けました.他は,サラダか卵も選べます.
  小倉あんを選べるのが,名古屋風で良いですね.

<趣味画像 9329> トーストと小倉あん
9329 コメダ202004-2.JPG

飲み物は,ホットブレンドコーヒーが定番ですが,
  自分は一番がトマトジュースです.ミックスジュースでもいい.
  ここのジュースは,壺のような容器に入っていて,
  口を付けずに,ストローで吸うしかないようでしたが,美味しい.

<趣味画像 9330> トマトジュース
9330 コメダ202004-1.JPG

うちの子たちも,モーニングサービスの喫茶店は初めてのようで,
  田舎ではコンビニが精一杯だし,コーヒーが高いと文句たれていました.
  喫茶店でお茶をしたりモーニングを食べたりする生活に憧れたりするかな.
  自分の学生時代は,近所のモーニングセットのホットサンドが好きでしたね.
  朝食に厚切り食パン,バターと小倉あんとか,また食べたくなりました.

<関連記事>
4160 新幹線201511-4.jpg 平成27年11月 6日 秋の九州旅行 乗り物編その3
980 ホットサンド1.jpg 平成24年 6月23日 朝食にホットサンドイッチ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Morning set at Komeda's coffee shop: Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.