SSブログ

DQWalk レベル上げ8月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

7月はドラクエの記事無しでしたが,
  DQWalkだけは,毎日少しずつ経験値を積んでいました.
  ただ,レベル45を越えると,なかなかレベルが上がらないものです.

<趣味画像 9756> レベル46
9756 DQW202008レベル上げ46.jpg

5つある基本職業のうち2つがレベル50越えですから,
  残り3つをレベル45ぐらいまで上げました.
  週末の,はぐれメタルサービスクエストでも足りない.
  暑さが厳しくて,買い物など歩いて行かずに車を使う.
  列車に乗ってお出かけもしなかったから,Walkポイントが少ない.
  また,秋の涼しい季節に,歩きの散歩を計画しましょう.

<趣味画像 9757> 上級職もレベル45
9757 DQW202008レベル上げ45.jpg

上級職も,レベル45にはなりましたが,そこからはゆっくりです.
  いつかレベル50になるでしょうから,少しずつ経験値を入れておこう.
  強さは装備でも変わると思うので,ふくびきをするしかありません.

<趣味画像 9758> あぶない髪飾り星5
9758-1 DQW202008ふくびき-2.jpg 9758-2 DQW202008ふくびき-1.jpg

無償ジェムを少しずつ貯めていましたが,3,000ジェムで10連が1回.
  10連を引いても,虹色宝箱が出るか確定ではありません.
  これを一時に6回使うと星5装備が確定するサービズがあります.
  18,000ジェムまで使い切って,60回以上ふくびきをして,
  星5が5つぐらいでした.あまり新しい装備は出ませんでした.

<趣味画像 9759> ジェムを使ってふくびきをする
9759 DQW202008ふくびき-3.jpg

無料で出来る範囲で遊んでいます.サブストーリーで経験値を貯めます.
  メインストーリーは,強くなったときのためにとってあります.
  DQWalkは,空いた時間にスマホでコツコツ遊びます.
  本家のドラクエⅩは,どうしましょうか.そろそろ遊び方を忘れそうです.

<関連記事>
9581 DQW202006レベル上げ40.jpg 令和2年 6月27日 DQWalk レベル上げ6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Play with DQ-Walk (2020, August): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.