SSブログ

DQWalk 1周年記念 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ちょうど1年前の記事で,ドラゴンクエストウォークはじめました.
  1年間でDQWalk記事は40回ありました.
  課金無しで遊んでいます.ほぼ毎日起動して,少しずつ戦う.
  おかげで,本家のドラクエⅩは,大変ご無沙汰しています.
  秋晴れの良い天気なら,人の多いところで感染を恐れるより,
  一人で散歩すれば,健康に良いこと間違いないのですけど.

<趣味画像 9844> ふくびきで大盾が当たった
9844-1 DQW202009ふくびき02.jpg 9844-2 DQW202009ふくびき01.jpg

1周年特集で,イベントてんこ盛りですし,新しい遊び方も加わっています.
  「あるくんですW」は,万歩計機能で,消費カロリーのグラフが出来る.
  以前に,万歩計を常時持ち歩いていた時で,5,000歩がやっとでした.
  平日の仕事中は,スマホを消音でデスクに置きっぱなしで内線PHSを使う.
  仕事中にDQWalkを起動させておくのもおかしいので,日中がカウントされない.
  通勤の行き帰りだけで歩数を稼がなくてはいけません.(本来の姿です)

<趣味画像 9845> 1周年特集
9845-1 DQW2020091周年01.jpg 9845-2 DQW2020091周年02.jpg

さっそく,車を置いて歩いて行こうかな.
  酷暑が一息ついて,大雨も無いようなら,歩かない理由も無い.
  でも,片道1,000歩たらずで着く職場なので,ゲームにならない.
  それでも,何もしないよりは良いはず.健康になろう.

<趣味画像 9846> ここから始めます
9846 DQW2020091周年03.jpg

<関連記事>
8673 ドラクエウォーク201909-02.jpg 令和1年 9月16日 ドラゴンクエストウォークはじめました
5850-2 スマホで体重201704-3.jpg 平成29年 4月18日 体質改善計画2017年 活動量計

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

DQ-Walk 1st Anniversary (2020): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.