SSブログ

常備薬の更新 [物欲 健康]

インフルエンザの予防注射を打ちました.
  毎年受けているので,効果があると信じるしかない.
  それでも2回ほど,予防できなくて感染を許しました.
  コロナウイルスには,その隙を見せたくないですね.

<趣味画像10004> 常備薬の更新
10004 常備薬2020.JPG

常備薬は,時々使いたくなるから持っておきたいもの.
  ものもらいの目薬などは,自分で使ったこともないのに,
  数年で買い替えています.前回の記事は2012年でした.
  結膜炎になってから買っても遅くないのにとは思いました.
  時々少し使いたいので,買い直しました.数年ぶりでしょう.

<趣味画像10005> 新しい靴下
10005 靴下202010.JPG

懐の暖かいうちに,靴下も買っておきます.
  消耗品ですから,穴が空くまで使うところですが,
  今年は早めに履き替えてみよう.4足で廻してみる.

<関連記事>
9959 マスク202010.JPG 令和2年10月16日 新型コロナウイルスの現状 10月
694 目薬1.jpg 平成24年 2月 7日 目薬の使用期限

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Replacement of regular medicine (2020): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.