SSブログ

お盆休みに焼いたもの 2021年 [食欲 台所]

お盆休みは,例年なら帰省して過ごしますが,自宅に居る.
  日帰りで釣りをして疲れたので,本日は自宅バーベキュー.
  ガレージの車を道に出して,灯りを付けて,夕食を外で.
  今回は,海の幸が食べたいとのことで,サザエを食べてみました.

<趣味画像10942> サザエを焼きました
10942 バーベキュー202108-1.JPG

醤油をたらして,グツグツ煮えたら,殻から出していただきます.
  普通に美味しかったので,次はハマグリかホタテを焼きたい.
  賞味期限が切れたビールをあけましたが,缶ビール1本で酔う.
  続いて,焼き鳥とか,焼きおむすびとか.

<趣味画像10943> 焼き鳥,焼きおむすび
10943 バーベキュー202108-2.JPG

ホッケの時の残り炭で焼き始めて,備長炭を追加する.
  良い炭火になったところで,肉やウインナーを焼く.
  ちょっとつまんで食べるぐらい.小食になりました.
  すぐに酔いがまわったので,夜更かしもせず早々に片付けました.

<趣味画像10944> 肉も焼く
10944 バーベキュー202108-3.JPG

10637 ホッケを焼く202105-3.JPG 令和3年 5月11日 ホッケを焼きました 2021年
9417 炭をおこす202005-3.JPG 令和2年 5月 8日 連休中に焼いたもの 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I bake over charcoal some of the delicious food (2021, August): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.