SSブログ

手洗いの排水口網 2021年 [物欲 住まい]

メリークリスマス!この前置きは,今年2回目です.
  クリスマスには鶏の足を食べて,クリスマスケーキを食べました.

<趣味画像11404> クリスマスのごちそうです
11404-1 クリスマス202112-1.jpg 11404-2 クリスマス202112-2.jpg

さて,今回も自宅のプチ補修です.トイレ室内にある手洗いです.
  排水口にかぶせていた網が汚れていました.
  以前は,備長炭などを置いていましたが,代わりが無くなり,
  網自体も汚れてきていましたから交換です.

<趣味画像11405> おそらくこのサイズでしょう
11405 手洗い202112-1.jpg

前から気になっていたので,替えるつもりでしたが,
  これで400円ぐらいするので,ちょっと躊躇していました.
  でも,これ一つで綺麗になるので,効果は抜群でした.

<趣味画像11406> サイズはぴったりでした
11406-1 手洗い202112-2.jpg 11406-2 手洗い202112-3.jpg

毎日の生活で,しばしば目にするところですから,
  そこがピカピカだと,元気が出ますよね.
  大掃除は出来ていませんが,交換の記録を残します.

9949-1 風呂の栓202010-05.JPG 令和2年10月13日 風呂の栓を交換 2020年
9601 洗浄丸202006-1.JPG 令和2年 7月 5日 排水口の洗浄 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hand-washing drainage net (2021): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

U3

少し遅いですがメリクリ&少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 11:25) 

ararat

良いお年を!
コメントありがとうございました.
by ararat (2021-12-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.