SSブログ

体重計画 2022年2月 [物欲 健康]

ネタがなくなっているので,体重の変化を観察します.
  順調に増えています.ほとんど減っていません.
  休日も含めて,全く運動をしていません.
  寝て起きて,デスクワークして,帰って寝る.
  その間に,食べることは欠かさないし,お菓子も多い.

<趣味画像11582> 体重の推移(1/17~2/21)
11582 体重計202202.jpg

昨年11月頃にぐっと体重が増えてから減りません.
  運動らしいことをせず,寒くなり縄跳びもしなくなったこと.
  仕事が忙しくて,疲れが抜けない.
  散歩やお出かけをサボっていること.
  心当たりがありすぎて困ります.

<趣味画像11583> 雪が積もるから
11583 雪202202.jpg

春になれば,休みも楽しめるようになるかな.
  スポーツは皆無なので,縄跳びやラジオ体操.
  筋トレなんかも,ダンベル持つとか.
  庭いじりや,網戸掃除.やりたいことは多い.

11482 体重計202201.jpg 令和4年 1月20日 体重計画 2022年1月
11372 体重計202112-1.jpg 令和3年12月18日 体重計画 2021年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Gain weight with extra diet (2022, February): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.