SSブログ

差し入れのコーヒーたち [食欲 台所]

前日に焼いたパウンドケーキ3本は,ラップで包んで,
  手土産に持っていってもらいます.きっと美味しい.
  実家の猫様達にと,前から買い置きしていた猫ちゅーる.
  行動制限なく,実際に会える帰省は良いのだけれど,
  寄り道せずに注意して行ってきてください.
  自分は,まだ仕事で行けませんけど.

<趣味画像12116> パウンドケーキと猫ちゅーる50本入り
12116 差し入れ202208-2.jpg

10人ぐらいの部署に,時々差し入れていますが,
  缶のキャップ付きコーヒーが喜ばれます.
  ブラックコーヒーなど,ペットボトルでぐい飲みしても,
  味わいがちょっと違う感じです.
  コーヒーカップで飲みたいけど時間がない.
  缶コーヒーで良いけど,量が物足りないし,
  途中で残しておけないなど.

<趣味画像12117> 缶コーヒーとヤマザキのチョコケーキ
12117 差し入れ202208.jpg

安いチョコケーキなども一緒に渡します.
  一人一人にコンビニスイーツがあると良いのですが,
  値段が跳ね上がるので,5切れ200円のものですけど.
  コーヒーでも,カフェオレ派とブラック派がいますし,
  いろいろ選べるぐらいが良いですよね.

<本日のまとめ>
・(物欲)パウンドケーキ,猫ちゅーる,缶のキャップ付きコーヒー.
・(知識)缶のキャップ付きコーヒーは,少しずつ飲めるので好評です.
・(意見)飲み物の差し入れが喜ばれました.

<関連記事>
11502 缶コーヒー202201-2.jpg 令和4年 1月27日 コロナウイルスをぼやく 2022年1月
11501 缶コーヒー202201.jpg 令和4年 1月26日 甘いものが食べたい 2022年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

coffee with can cap (2022): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.