SSブログ

春はまだかな 2023年3月 [物欲 動植物]

先日まで雪の心配をしていました.朝晩はまだ寒いのですが,
  東京や京都ではサクラの開花があったそうです.日中は暖かいはず.
  ネタもないので,花や動物を探しに,2週間前ですが散歩しました.

<趣味画像12825> カラスがいた
12825 カラス202303.jpg

ツグミを見かけましたが,写真に撮れませんでした.
  カラスが歩いていたので,望遠で撮影しました.
  ハクセキレイもよく見ますが,散歩時間が短すぎました.

<趣味画像12826> ヒメオドリコソウが少し出る
12826 野草202303.jpg

この時は,ツクシは見つかりませんでした.そろそろ出る頃合いです.
  今日にも,見回りに行かないといけないのですが,どうしよう.
  雨はあがるけど,花粉がひどくなっているけど,観に行きたい.

<趣味画像12827> 道が続く
12827 道202303.jpg

最近は,散歩も出来ていないから,動植物の写真ネタが少ない.
  2週間で季節が進みます.さあ,日曜日の朝に早起きしよう.

<本日のまとめ>
・(物欲)カラス,ヒメオドリコソウ,散歩.
・(知識)もう春がそこまで来ているはず.
・(意見)古い写真ですみません.今日こそ散歩して,春の写真を撮りましょう

<関連記事>
11651 春の花202203-4.JPG 令和4年3月18日 春はまだかな 2022年3月
10474 つくし202103-1.JPG 令和3年3月22日 春はまだかな 2021年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring has come (2023, March): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.