SSブログ

猫ほっこり 2024年 [物欲 動植物]

年末に実家に移動すると,家猫たちが迎えてくれます.
  とはいえ,歓迎されるわけではないのですが,
  おとなしく,家中をパトロールしている猫たちに逢えます.

<趣味画像13785> ドアの番をする猫
13785 猫202312-2.jpg

5匹以上いると言われていますが,出会えたのは2~3匹と思います.
  見分けが付かない自分が残念です.

<趣味画像13786> にらまれました
13786 猫202312-1.jpg

今年も「猫ちゅーる」とかを,たくさんお土産に持ち込みました.
  「猫スプーン」とか,軟らかい餌がご褒美になるそうです.

<趣味画像13787> テーブルの上で丸くなる
13787 猫202312-3.jpg

年に数回では,覚えてもらえないようですけど,
  毎回ご馳走を差し入れしていれば,そのうち歓迎されないかな.
  老齢猫が多いので,元気で長生きをしてくださいね.

<本日のまとめ>
・(物欲)猫たち,猫ちゅーる,猫スプーン.
・(知識)猫たちは,家中をおとなしくパトロールしています.
・(意見)毎年正月には,猫たちにお土産を持っていきます.

<関連記事>
12600-2 猫202301-1.jpg 令和5年1月3日 動物たち 2023年1月
11436-2 ねこ202201-2.jpg 令和4年1月5日 動物たち 2022年1月
9053 ねこ202001-1.JPG 令和2年1月7日 猫ほっこり 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Relax with cats (2024): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

なーん

猫年を要求する!
by なーん (2024-01-06 16:45) 

ararat

この干支は,日本や中国特有だそうで.海外のどこかの国には,猫年があるそうですよ.「海外 猫年」で検索.
コメントありがとうございました.
by ararat (2024-01-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.