SSブログ

冬用タイヤから交換 2021年4月 [物欲 車]

軽自動車のスタッドレスタイヤを,通常タイヤに交換してもらいました.
  自分でする方々もいらっしゃいますが,自信がないので有料です.
  タイヤを積んで,近所のホームセンターに行きました.
  わりと混んでいました.冬を片付けて春を急ごう.

<趣味画像10540> ホイールキャップを付ける
10540 タイヤ202104-2.JPG

ホイールキャップは自分で付け替えてねとのことで,
  叩いてはめ込みますが,プラスチックがちょっと割れた.
  安物ですから仕方ないですね.アルミホイールとか高そう.

<趣味画像10541> 冬用タイヤを片付ける
10541 タイヤ202104-1.JPG

石噛みの小石を,マイナスドライバーで取りました.
  普段はほったらかしなので,次に使うときに気持ち良いように.
  12月頃までカバーを掛けて保管します.

夏タイヤは,2019年6月に購入しています.次はいつ交換かな.
  この軽自動車も,22年目になりました.6万キロ走りました.
  塗装もはげているので,綺麗にしたいけど,楽な方法ないかな.
  壊れないように,大事に乗ろう.

10235 6万キロ.JPG 令和3年1月10日 軽自動車6万キロ
9367 タイヤ202004-2.JPG 令和2年4月22日 タイヤの溝の小石をとる 2020年4月
8421 タイヤホイール201906-1.JPG 令和1年6月26日 軽自動車のタイヤを新調しました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Exchange winter tires (2021, April): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.