SSブログ

体重計画 2021年10月 [物欲 健康]

10月が過ぎています.
  キンモクセイの花が咲いたはずですが,気づけませんでした.
  天気も良かったのですが,休みが無くて遊べていないからかも.
  毎朝の縄跳びが,いつの間にか出来なくなって,
  仕事して帰って寝るの繰り返しが,良くない.

<趣味画像11163> 体重の推移(9/1~9/31)
11163 体重計202109-2.jpg

体重は,87kgを越えなくなりましたが,下がりもしない.
  9月平均は86.16kgで,わずかに減る傾向があると思いますが,
  10月はまた上がっているようです.食べないで居られないから.

<趣味画像11164> 体重の推移(10/1~10/16)
11164 体重計202110-1.jpg

体重を減らすには,摂取カロリーを減らすしか無いと言われます.
  ごもっともですが,それが出来ない自分です.
  以前に買い置きした,合体カップヌードルを1個食べました.
  チーズカレー&チリトマトでしたが,トマトカレー味ですね.
  普通に食べられます.2個食べるよりはカロリー削減でしょうか.

<趣味画像11165> カップ麺も食べた
11165-1 カップ麺202109.jpg 11165-2 カップ麺202110-2.jpg

自転車に乗れる季節も,今しか無いかもしれません.
  朝の早起きが出来ていないから,縄跳びや自転車が出来ない.
  たまに歩いて帰るときに,雨が降り出して濡れたのも残念だった.
  ドラクエウォークに,もっとのめり込めば歩くかな.
  目標の85kgが遠いです.逆に太らないように気をつけよう.

11015 体重計202109.jpg 令和3年 9月4日 体重計画 2021年9月
10903 体重計202108.jpg 令和3年 8月 1日 体重計画 2021年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2021, October): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.