SSブログ

体重計画 2021年9月 [物欲 健康]

気付けば9月,ネタもないので,体重をまとめておきます.
  雨が続いたこと,仕事が忙しくて朝に余裕がなかったこと,
  縄跳びをするだけで,シャツが汗だくになったことで,
  ほとんど跳べていません.週末の朝に早起きして跳びたい.

<趣味画像11015> 体重の推移(8/1~8/31)
11015 体重計202109.jpg

8月も体重は変わりません.食事を減らせば減った程度.
  6月平均86.09kg,7月平均86.32kg,8月平均86.45kg.
  わずかですが増えているのに気付いて残念に思います.
  秋の良い季候ならば,また縄跳び生活に戻れるかな.

<趣味画像11016> 天下一品のラーメンと牛タンキムチ
11016 天一ラーメン202108.jpg

外食はほとんど無くなりましたが,自分は食べたいときは食べてしまう.
  痩せられない自分のことは横に置いて考えると,
  一人の食事の時は,自炊よりランチを食べた方が手間なし.
  都会の若者など,自炊しないで毎回外食もあたりまえでしょう.
  生活習慣は変えられないはずなので,コロナ感染には十分注意しましょう.

コロナ禍で20時頃までにお店が閉まるので,夕食時刻が早まっている.
  飲み会が多かった時よりは,健康にむく時代なのかも.
  9月からは85kgを目指そう.

10903 体重計202108.jpg 令和3年 8月 1日 体重計画 2021年8月
10835 体重計202107.jpg 令和3年 7月10日 体重計画 2021年7月
10758 体重計202106-2.jpg 令和3年 6月17日 体重計画 2021年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2021, September): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.