SSブログ

映画館へ行きました 2020年2月 [物欲 アニメ]

京都駅近くのホテルで夜に会合があり,その日は近くに宿泊することになり,
  夕食も済ませたことですから,そのまま夜食ぐらいで寝てもいいのですが,
  近くの映画館の上映スケジュールを調べると,2月7日封切りの映画がある.
  しかも,23時からのレイトショーに間に合うではありませんか.

<趣味画像 9185> イオンモールは閉店後です
9185-1 夜京都202002-4.JPG 9185-2 夜京都202002-5.JPG

ひとけの無いイオンモールの奥にある映画館へ進みます.
  バレンタインデー金曜日の夜に,おっさん一人で,酔っ払いじゃないよ.
  ホテル宿泊だから,荷物も置いてきたし,深夜でかまわない.
  大きなシアターですが,空いていました.最終で全部で5人入りました.

<趣味画像 9186> D-6に座ります
9186-1 映画202002-1.JPG 9186-2 映画202002-2.JPG

<趣味画像 9187> ヲタ恋といいます
9187 映画202002-5.JPG

SF大作を見て眠れなくなるのも嫌でしたし,気楽な娯楽ものを観ました.
  原作漫画本は,Kindleで読んでいますし,アニメも観ました.「ヲタ恋」.
  原作を愛するファンとしては,「ひろたか」が「なるみ」に告白するまでを,
  オープニングで済ませずに,もう少しだけ長くとって欲しかったかな.

<趣味画像 9188> 独り占めの時間でした
9188-1 映画202002-3.JPG 9188-2 映画202002-6.JPG

オタク用語が満載の作品ですが,全部解りそうな自分が大好きです.
  自分はもう年をとってしまって,これだけの熱量は出せないけど,
  若いっていいなと思える映画でした.趣味オタク万歳!

<関連記事>
8652 京都201909-6.JPG 令和1年 9月10日 映画館へ行きました 2019年9月
8401 映画館201906-1.JPG 令和1年 6月19日 映画館へ行きました 2019年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I watch movies at the cinema (2020, February): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.